今日からあなたも流行りのストリートファッションでチャラいのにモテ男に!?

こんにちは

どうもタイです

 

 

 

 

皆さんはストリートファッション

上手に着こなせますか?

 

もしミスマッチな服装をしていると

だぼだぼでただただダサい服装に

なってしまい周りから痛い目で

見られるでしょう

 

でも、ここで

ストリートファッションを学ぶと

「いかつい、けどかっこいい!

といわれるかもしれません

 

 

 

 

そうなるとチャラいけど

かっこいいと女子から

モテるでしょう!

 

そうなるためにも

今回ここで

ストリートファッションについて

基礎をお伝えしていきたいと思います

 

 

 

 

そしてストリートファッションを知り

チャラいけどかっこいいコーデで

おしゃれになりましょう!

 

 

①ストリート系のアイテムを覚える

ストリート系のファッションでは

一つ一つのアイテムが

かなり重要になってきます

だからまずは覚えましょう!

 

・柄物のパーカー

・スウェットパンツ

・デニムのパンツ

・ナイロンジャケット

・キャップ

・ワイドパンツ

・ワイドシャツ      など

 

一つ一つのアイテムの

主張が強いので全部使えば

良いという事ではありません

注意して使いましょう!

 

 

 

②柄物を入れすぎない

ストリート系では柄物や

派手なロゴがある服を

選びがちになりやすいです

 

ですが上下柄物や派手なロゴ入り

というのは上級者向けです

 

 

 

どちらかを派手にするなら

どちらかをシンプルにしましょう

そうすることでチャラさの中に

落ち着きが出てきます

 

 

 

 

③色は同じトーンもしくは近い色にまとめる

ストリートファッションといえば

ど派手なイメージがありますよね?

ですが実は色の配色は

普段とあまり変わりません!

 

 

 

 

よく見かけるのは黒または白に

何か派手なオレンジなどを

ストリート系では見かけます

 

このように派手なのも実は

一部分だけということを

頭に入れておきましょう!

 

 

 

これらのことを踏まえて

初心者の方はこのサイトに書いてある

ストリート系のアイテムを

覚えてみましょう!

 

 

 

この記事がよかったなと思った方は

 

 

 

いいね、コメントをよろしくお願いします!